2022/03/10
オンラインショップにてご注文された場合、ご注文完了メール及び発送完了メールが届かない事案について
平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文完了メールや発送完了メールが届かない事案についてお知らせいたします。
・ドメイン指定をされている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
この2点が考えられます。
オンラインショップからの自動返信メールが、「shop526@maruko526.jp」から届きますので、迷惑メールフィルターの設定をされている場合は、「@maruko526.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信による迷惑メールフィルターの解除をお願い致します。
また、オンラインショップからのメールが届かない場合は、自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
以上、よろしくお願いいたします。
< 一覧に戻る